MENU

入居中の方へ

住み替えをお考えの方へ

入居者様専用アプリ「totono」

中部エリア限定

暮らしととのう住まいのサポートアプリ【入居者様専用アプリ「totono」】

急なトラブルや各種申請も入居者様専用アプリ「totono」でラクラク解決!

問い合わせチャット

問い合わせチャット

急なトラブルやお困り事も、問い合わせチャットからいつでもご相談頂けます。カメラ機能で写真や画像も簡単に送れます。

お知らせ掲示板

お知らせ掲示板

BBファンからのお得なプレゼント企画やキャンペーンのお知らせなどをアプリで配信します。

バースデーレター

バースデーレター

お誕生日月にはバースデーレターが届きます。ご来店時にささやかなプレゼントも!

契約情報閲覧

問い合わせチャット

契約内容の確認やお住まいの情報が簡単に閲覧可能です。

各種申請

問い合わせチャット

ご退去の際やその他の申請をアプリから簡単に申請ができます。

入居者様専用アプリ「totono」のダウンロードはこちらから

App Store
Google Play

入居者様専用アプリ「totono」のインストール方法

【1】アプリダウンロード

アプリダウンロード

氏名(フリガナ)、携帯電話番号を入力してください。

※氏名はスペースを入れず全角カナ・大文字で入力してください。 (例)スズキショウタ(×)→スズキシヨウタ(〇)

【2】端末認証

端末認証

電話番号宛に確認コードが届くので、確認コードをご入力ください。

【3】ログイン情報設定

ログイン情報設定

ログインに必要なメールアドレス・パスワードを設定してください。入居者様の「氏名」、「フリガナ」、「携帯電話番号」、「物件名」、「部屋番号」をご確認ください。

【4】メールアドレス確認

メールアドレス確認

登録したメールアドレス宛に「totono-support@totono.app」から登録確認のメールが届きますので、ご確認ください。

※「メールを開く」をタップすると新規でメールを作成する画面に移動してしまうのでアプリを閑じてから、メールアプリなどを開く必要があリます。

【5】登録受付

登録受付

メールの【登録を完了する】をタップし、「アカウント登録を受け付けました。」と表示。「閉じる」をタップしてください。

【6】登録完了

登録完了

アプリを開き直し、ログイン画面のメールアドレス/パスワードの項目へ登録したメールアドレス・パスワードをご入力ください。

お問い合わせ

不明な点は以下よりお問合せ下さい。

0800-170-7007

営業時間/10:00~18:00(水・日定休)

お問合せフォーム

Copyright © BLUEBOX Co., Ltd. All Rights Reserved.
Page top
モバイル表示