急なトラブルや各種申請も入居者様専用アプリ「totono」でラクラク解決!
問い合わせチャット
急なトラブルやお困り事も、問い合わせチャットからいつでもご相談頂けます。カメラ機能で写真や画像も簡単に送れます。
お知らせ掲示板
BBファンからのお得なプレゼント企画やキャンペーンのお知らせなどをアプリで配信します。
バースデーレター
お誕生日月にはバースデーレターが届きます。ご来店時にささやかなプレゼントも!
契約情報閲覧
契約内容の確認やお住まいの情報が簡単に閲覧可能です。
各種申請
ご退去の際やその他の申請をアプリから簡単に申請ができます。
入居者様専用アプリ「totono」のダウンロードはこちらから
入居者様専用アプリ「totono」のインストール方法
【1】アプリダウンロード
氏名(フリガナ)、携帯電話番号を入力してください。
※氏名はスペースを入れず全角カナ・大文字で入力してください。 (例)スズキショウタ(×)→スズキシヨウタ(〇)
【2】端末認証
電話番号宛に確認コードが届くので、確認コードをご入力ください。
【3】ログイン情報設定
ログインに必要なメールアドレス・パスワードを設定してください。入居者様の「氏名」、「フリガナ」、「携帯電話番号」、「物件名」、「部屋番号」をご確認ください。
【4】メールアドレス確認
登録したメールアドレス宛に「totono-support@totono.app」から登録確認のメールが届きますので、ご確認ください。
※「メールを開く」をタップすると新規でメールを作成する画面に移動してしまうのでアプリを閑じてから、メールアプリなどを開く必要があリます。
【5】登録受付
メールの【登録を完了する】をタップし、「アカウント登録を受け付けました。」と表示。「閉じる」をタップしてください。
【6】登録完了
アプリを開き直し、ログイン画面のメールアドレス/パスワードの項目へ登録したメールアドレス・パスワードをご入力ください。
お問い合わせ
不明な点は以下よりお問合せ下さい。
0800-170-7007
営業時間/10:00~18:00(水・日定休)