入居者様専用アプリ「totono」

中部エリア限定

暮らしととのう住まいのサポートアプリ【入居者様専用アプリ「totono」】

急なトラブルや各種申請も入居者様専用アプリ「totono」でラクラク解決!

問い合わせチャット

問い合わせチャット

急なトラブルやお困り事も、問い合わせチャットからいつでもご相談頂けます。カメラ機能で写真や画像も簡単に送れます。

お知らせ掲示板

お知らせ掲示板

BBファンからのお得なプレゼント企画やキャンペーンのお知らせなどをアプリで配信します。

バースデーレター

バースデーレター

お誕生日月にはバースデーレターが届きます。ご来店時にささやかなプレゼントも!

契約情報閲覧

契約情報閲覧

契約内容の確認やお住まいの情報が簡単に閲覧可能です。

各種申請

各種申請

ご退去の際やその他の申請をアプリから簡単に申請ができます。

入居者様専用アプリ「totono」のダウンロードはこちらから

App Store
Google Play

入居者様専用アプリ「totono」のインストール方法

【1】アプリダウンロード

アプリダウンロード

アプリを開いて「新規登録」をタップしご入居者様のフリガナと契約時に通知いただいている携帯番号をご入力ください。

【2】電話番号認証

電話番号認証

電話番号宛に SMS で認証コードが届きますので6桁の数字をご入力ください。

【3】ログイン情報設定

ログイン情報設定

ご契約中の物件名を確認し、メールアドレスとパスワードを設定してください。

【4】メール認証

メール認証

登録したメールアドレス宛に確認メールが届きますので記載されているURLを開き、登録完了画面をご確認ください。

【5】ログイン

ログイン

アプリを開き直し、設定したメールアドレスとパスワードを入力して、ログインしてください。

お問い合わせ

不明な点は以下よりお問合せ下さい。

0800-170-7007

営業時間/10:00~18:00(水・日定休)

お問合せフォーム

Copyright © BLUEBOX Co., Ltd. All Rights Reserved.
Page top