お部屋トラブル

ご入居中の際、お困りごと・お問合せ等がありましたら以下をご参照頂き、お問合せください。

ガラスのトラブル

ゴミ出しマナーについて

コミの出し方につきましては、ご入居の際、契約書と一緒にお渡ししたゴミ捨て場の地図をご確認いただき指定の曜日を順守の上、ゴミ出しをお願い致します。

ご入居後のトラブルについて

隣室の騒音がうるさい、駐車場トラブルなど近隣住民がかかわるトラブルに関しましては決してご自身で解決しようとせず、内容を記載の上、お問合せください。直接注意すると不要なトラブルを招く可能性もございます。

入居者様専用アプリを使うとチャット形式でよりスムーズに連絡する事が可能です。

中部エリアの方へ【入居者様専用アプリ「totono」】
関東エリアの方へ【入居者様専用アプリ】

お電話でお問い合わせ

お部屋に関するお問い合わせは下記電話番号までご連絡ください。

東海地区でお部屋のお困りごとは

0120-956-693

24時間・365日受付

関東地区でお部屋のお困りごとは

0120-545-920

24時間・365日受付

メールでお問い合わせ

インターネット回線の引込み、ゴミ出しマナー、ご入居後のトラブル、入居者様の人数が変更になった場合については、以下のフォームよりお問い合わせください。印は入力必須項目です。

種別
お名前(ご契約者名)
フリガナ
メールアドレス
メールアドレス(確認)
電話番号
郵便番号
住所(アパート名、部屋番号まで)

備考

こちらのフォームを利用して送信された個人情報は、個人情報保護方針に基づき取り扱われます。

Copyright © BLUEBOX Co., Ltd. All Rights Reserved.
Page top