お困りごとサポートTrouble Support

ご入居中の際、お困りごと・お問合せ等がありましたら以下をご参照頂き、お問合せください。

ガラスのトラブル

車庫証明受付

必ずお電話にてご連絡させていただきます。 お電話にてお話させていただいてからの正式な受付となります。お急ぎの場合はお電話でご連絡下さい。

退去受付

退去受付をさせていただく前に、お客様のメールアドレスの確認を行っております。常時確認可能なメールアドレスを入力ください。認証後お客様専用退去受付のURLをお送り致します。

インターネット回線の引込み

インターネット回線(ファミリータイプ)を新たに引き込みをご希望される方は以下のフォームよりお問合せください。次世代ひかりインターネットなら、光コラボレーションがオススメ!

ゴミ出しマナーについて

コミの出し方につきましては、ご入居の際、契約書と一緒にお渡ししたゴミ捨て場の地図をご確認いただき指定の曜日を順守の上、ゴミ出しをお願い致します。

ご入居後のトラブルについて

隣室の騒音がうるさい、駐車場トラブルなど近隣住民がかかわるトラブルに関してましては決してご自身で解決しようとせず、内容を記載の上、お問合せください。直接注意すると不要なトラブルを招く可能性もごじざいます。

入居者様の人数が変更になった場合

基本的に契約書にて示している人以外が入居してしまうと契約違反となってしまいます。また万が一の際、保険がきかない場合も考えられます。お子様が生まれた際などは必ず、下記フォームよりブルーボックスに届け出をお願い致します。

お問い合わせフォーム

インターネット回線の引込み、ゴミ出しマナー、ご入居後のトラブル、入居者様の人数が変更になった場合については、以下のフォームよりお問い合わせください。印は入力必須項目です。

種別
お名前(ご契約者名)
フリガナ
メールアドレス
メールアドレス(確認)
電話番号
郵便番号
住所(アパート名、部屋番号まで)

備考

こちらのフォームを利用して送信された個人情報は、個人情報保護方針に基づき取り扱われます。

Copyright © BLUEBOX Co., Ltd. All Rights Reserved.
Page top
モバイル表示