各種お手続き

ご入居中の際、お困りごと・お問合せ等がありましたら以下をご参照頂き、お問合せください。

車庫証明受付

車庫証明受付に関しては下記リンクよりお申し込みください。必ず、お電話にてご連絡させていただきます。 お電話にてお話させていただいてからの正式な受付となります。お急ぎの場合はお電話でご連絡下さい。

退去受付

退去受付に関しては下記リンクよりお申し込みください。退去受付をさせていただく前に、お客様のメールアドレスの確認を行っております。常時確認可能なメールアドレスを入力ください。認証後お客様専用退去受付のURLをお送り致します。

インターネット回線の引込み

インターネット回線(ファミリータイプ)を新たに引き込みをご希望される方は下記フォームよりお申し込みください。次世代ひかりインターネットなら、光コラボレーションがオススメ!

入居者様の人数が変更になった場合

基本的に契約書にて示している人以外が入居してしまうと契約違反となってしまいます。また万が一の際、保険がきかない場合も考えられます。お子様が生まれた際などは必ず、下記フォームよりブルーボックスに届け出をお願い致します。

anesis(浄⽔器)のご解約受付

anesis(浄⽔器)のご解約受付に関しては下記リンクよりお申し込みください。必ず、お電話または⼊居者様アプリ専用アプリにてご連絡させて頂きます。そこで受付完了となります。

契約者変更手続きが必要になった場合

  • ◎個人から法人(勤務先など)への変更
  • ◎個人から個人(ご家族・同居人)への変更
  • ◎法人から個人(入居社員)への変更

新契約予定者の入居審査をし、解約手続き及び新規契約手続きをしていただく必要がございます。まずは、下記フォームまたは入居者様専用アプリのメッセージにご連絡ください。

  • ※お申込み内容によっては、変更を承れない場合がございますので、予めご了承ください。
  • ※お申込み書提出からお手続き完了まで概ね2ヶ月ほど要します。ご提出書類に不備がある場合には、さらにお時間を要する可能性がございます。

入居者様専用アプリを使うとチャット形式でよりスムーズに連絡する事が可能です。

中部エリアの方へ【入居者様専用アプリ「totono」】
関東エリアの方へ【入居者様専用アプリ】

お問い合わせフォーム

インターネット回線の引込み、ゴミ出しマナー、ご入居後のトラブル、入居者様の人数が変更になった場合、契約者の変更が必要になった場合については、以下のフォームよりお問い合わせください。印は入力必須項目です。

種別
お名前(ご契約者名)
フリガナ
メールアドレス
メールアドレス(確認)
電話番号
郵便番号
住所(アパート名、部屋番号まで)

備考

こちらのフォームを利用して送信された個人情報は、個人情報保護方針に基づき取り扱われます。

Copyright © BLUEBOX Co., Ltd. All Rights Reserved.
Page top